最近の記事

2014年06月12日

満足できる会社に転職

薬剤師プロの紹介です!エンタメブログで就職の話は始めてなんですが・・・
景気が上向きの今こそ・・・
資格を生かして満足できる就職先を探すチャンスですよ!

こんなニュースがあるくらいですからね・・・!
右斜め下
ローソン、ドラッグストア機能拡充に本腰
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140612-00039743-toyo-bus_all


プレゼント
現在の職場だと将来の年収などに不安があったために、子供ができるタイミングで、将来的にしっかりと年収がアップできる会社への転職を考えていました。「薬剤師プロ」の方に、私と転職先の間に立って、しっかりと年収の交渉をしていただいたので、スタートの年収も100万円以上アップして満足できる会社に転職することができました。



プレゼント
薬剤師になったら地元に貢献できる地域に密着した調剤薬局で働きたいと思っていました。長く働いていきたいため、着実にレベルアップできる充実した研修制度や、産休・育休などの福利厚生がしっかりと整った薬局を希望していました。「薬剤師プロ」の担当カウンセラーは薬剤師として働いた経験もある方で、薬局業界の色々な話を聞くことができ安心しました。また就職した後も、電話で相談にのっていただけたので助かりました。



プレゼント
調剤薬局で勤務をしていましたが、もっと新しい仕事にチャレンジをしてみたいと考えていました。「薬剤師プロ」の方は一緒になって将来のビジョンを考えてくれて、その話の中で働いてみたかった、人事の仕事を紹介していただきました。まったく未経験の業務ですが、頑張っていこうと思います。

posted by イイナ68 at 17:33| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マー君完封逃すも日本人5人目の新人10勝


日本人投手は素晴らしい!


マー君完封逃すも日本人5人目の新人10勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000026-nksports-base


ダル、メジャー初完投初完封で7勝目!日本人8人目の快挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000092-spnannex-base


日本人のメジャー完封勝利は22回 最多は野茂の9回
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/12/kiji/K20140612008351230.html



「なんで合コンで私だけ結果が出ないの?」
「その後の恋愛につながらないのはなぜ?」
周りと比較して引け目を感じてしまって、合コンを素直に楽しめないのはもったいないです。
男性を惹き付けるためには、『目』を磨くのが最も効果的!http://www.beauty-cosme.net/?ad=hZMkv56R




posted by イイナ68 at 14:29| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小保方氏、実験参加に意欲

わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
小保方さんのあの目をみたら応援したくなった!



小保方氏、実験参加に意欲 「生き別れの息子捜す」

 STAP細胞の論文問題で、理化学研究所の小保方晴子氏(30)の代理人は10日、STAP細胞が作れるかどうか検証する実験への参加について、小保方氏が「生き別れた息子を早く捜しに行きたい」との表現で意欲を示していると明らかにした。

 代理人を務める三木秀夫弁護士は大阪市内で取材に応じ「小保方氏は体調を調整している。理研は早く、実験への参加を公式に発表してほしい」と話した。

 検証実験をめぐっては、下村博文文部科学相が「小保方氏が先頭に立って再検証をし、自ら証明することを期待したい」と発言。理研の改革委員会も、小保方氏の参加を提言する方向で調整している。

2014/06/10 11:37 【共同通信】転載


わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
小保方さんのあの目をみたら応援したくなった!頑張れ・・と!


posted by イイナ68 at 07:35| Comment(0) | リーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

マー君9勝!またクオリティースタート 

田中将大投手
この男スゴイ!  もうすでに・・メジャーナンバー1 !



マー君9勝!またクオリティースタート ヤ軍連敗止めた
ヤンキースの田中将大投手(25)が5日(日本時間6日)、アスレチックス戦に先発し、6回を5安打1失点の4奪三振で9勝目(1敗)を挙げた。ア・リーグ西地区首位のアスレチックス戦は初登板。初回にソロ本塁打を浴びたものの追加点を許さず、チームの連敗を4で止めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000120-spnannex-base



田中将大が9勝目でチームの連敗をストップ! 6回1失点で防御率リーグトップも守る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00010001-fullcount-base



最優秀新人、サイ・ヤング賞、オールスター先発に加え、MVPの候補に
http://full-count.jp/2014/06/04/post2899/

メジャー1年目にしてヤンキースの大黒柱になっている状況を考慮すれば、地元メディアからの評価が高まるのも不思議ではない。
辛辣なメディアをも認めさせる田中の適応力と安定感には驚かされるばかりだ。




揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「目はくちほどにものをいう」目は非常に表情が出やすいパーツであり、第一印象を良くする為には、目の表情コントロールが大切だということです!



posted by イイナ68 at 07:53| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

岩隈久志が「ブレーブスを幻惑」

ダルビッシュや田中ほどの球威はないが・・
この男。メジャーのパワー野球にコントロールという武器で・・
堂々と挑んでいる!

ある意味・・・日本人らしい野球の意地を見せているようだ!
日本の投手・・恐ろしい!

そんな空気になってきたねーーー!

これで松坂が完全復帰したら・・ ダル、田中、岩隈、田中、松坂、上原・・!

これだけ揃えたら・・・優勝できそうだ!


岩隈久志が「ブレーブスを幻惑」 敵将も「どうしようもないほど良かった」と称える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00010002-fullcount-base


7回零封で4勝目 好投“自画自賛”の岩隈がつかんだ手ごたえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000012-nkgendai-base


岩隈4勝目 粘りの投球で防御率アップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000021-tospoweb-base

この日を無失点に抑えたことで岩隈の防御率は2.66となった。規定投球回数(59)には8回1/3足りないが、ア・リーグの7位に相当する。2.06でトップのヤンキース・田中、2.08の2位のレンジャーズ・ダルビッシュと三つどもえのタイトル争いも楽しみだ。


決定
100年間で2人目の偉業 データが示す田中将大の圧倒的な投球
http://full-count.jp/2014/06/03/post2873/


プレゼントプレゼントプレゼント
男性が注目する女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!




posted by イイナ68 at 17:07| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

頑張っている・・イチローとダルビッシュ


プレゼントプレゼントプレゼント
男性が注目する女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!


イチロー頑張っているのに・・もっと使って欲しいね!

イチロー メジャー通算700打点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000002-nksports-base



ダルビッシュ・・さすがだね!
田中とイイ競争をして・・メジャーを牛耳ってもらいたいもんだ!

復帰戦飾ったダル 登板前夜は寝違え怖かった「全然寝られなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000076-spnannex-base


復帰のダルビッシュ 今季5勝目!不安払しょく、8回12K無失点
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/02/kiji/K20140602008285410.html



人が人のイメージを決定づける最も基準になるのは、相手の目だといいます。
特に、初対面の場合は、相手の印象のほぼ90%が目の形や表情で決まるといっても過言ではないくらい目は顔のイメージを作るうえで最も重要な役割を持つパーツと言えるのです!
http://www.beauty-cosme.net/?ad=hZMkv56R




posted by イイナ68 at 11:52| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

AKB川栄、襲撃事件でメッセージ!気丈に「めっちゃ元気です」


AKBに関する最新情報!


川栄&入山 連日の検査入院「2人とも落ち着いている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000071-spnannex-ent


倉持明日香 強い憤りを表明「AKBの歴史を壊されてたまるか」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/30/kiji/K20140530008261740.html


さしこ連覇逃し1位はまゆゆ!?指原も参加し総選挙を予想
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/29/kiji/K20140529008262470.html


みるきー胸中明かす…襲撃「許せない」 総選挙は「ヘルプミー」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/30/kiji/K20140530008263780.html


AKB川栄、襲撃事件でメッセージ!気丈に「めっちゃ元気です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000015-sanspo-ent



プレゼント プレゼント プレゼント
男性が注目する女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!




posted by イイナ68 at 11:53| Comment(0) | エンタメ ラブレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

父の日 言わないけれど……お父さんは、きっと待っています! 



父の日

言わないけれど……お父さんは、きっと待っています! 


6月15日(日)、父の日を! 

いまのうちにこっそり準備して、感動させてみてはいかが?



松阪牛切り落とし1キロ

松阪牛切り落とし1キロ

\9,000(税込)

松阪牛のA5、A4番の切り落としです。バラ、モモ、カタ、が混在していますので 市場価格より 安くご提供致します…




【愛知県産うなぎ使用】うなぎ割烹「一愼」特製うなぎ長蒲焼約140g×5尾(たれ、山椒セット)

【愛知県産うなぎ使用】うな…

\15,660(税込)

徹底した水造りが生んだ愛知県産のうなぎ、すべて生産者が明確な国産うなぎ使用。 余分な脂を落としたヘルシーでふっ…





マー、防御率トップ浮上 QSは全米唯一100%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000318-sph-base


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント
男性が注目する女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!




posted by イイナ68 at 15:54| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

田中も松坂も勝った!


松坂が復帰!

これで・・ダル、田中、黒田、岩隈、松坂、上原・・・
日本人投手が・・メジャーの主力になってきた!


★ 松坂 今季初先発で結果!6回3安打2失点で2勝目!


プレゼント
男性が注目する・・・
女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!




★ マー君 7勝目! 中4日も6回2/3を5安打1失点  7勝目!

★ AKB48劇場、公演中止・休館を発表「明日以降は決まり次第ご報告」

★ ASKA容疑者逮捕 吐き気など体調不良訴え、 都内病院に一時搬送

★ まどマギ主題歌歌ったアイドルユニット「ClariS」アリスが卒業を発表


プレゼント
男性が注目する・・・
女性のパーツ、第1位は…『目』なんです!


posted by イイナ68 at 16:12| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48の川栄と入山の手術終了…3時間かかった!

ばかな事をするんだねーーー?


AKB48の川栄と入山の手術終了…午後9時から3時間

 25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、
青森県十和田市の無職の男(24)にノコギリで襲われ、
病院に搬送された川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と
男性スタッフ1人の手術が無事終了した。


 キングレコードの関係者によると、

川栄は右手親指の骨折と裂傷、
入山は右手小指の骨折や頭の裂傷で

それぞれ午後9時から3時間の手術を受けたという。

スポニチアネックス 5月26日(月)1時35分配信 記事引用

プレゼントプレゼントプレゼント
男性が注目する女性のパーツ、第1位は…『目』なんです! 理想の二重まぶたは・・TWO LINE
posted by イイナ68 at 07:40| Comment(0) | 芸能人応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

