最近の記事

2013年09月25日

「半沢直樹」続編映画化に意欲



こんなに「ドキドキ」しながらドラマを見たのは・・初めてでした!

当然・・・続編を期待しますよ・・・ねー!

半沢直樹の全てを見る!





「半沢直樹」続編映画化に意欲


 俳優堺雅人(39)主演のTBS系連続ドラマ「半沢直樹」の22日放送の最終回視聴率が、42・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。


11年日本テレビ系「家政婦のミタ」最終回40・0%を抜き、今世紀最高のドラマ視聴率となった。関西地区は45・5%で歴代民放ドラマ1位。



この日朝、収録で使った東京・神田錦町の学士会館で吉報を受けた福沢克雄監督(49)は、続編の映画化を熱望。同局内では続編ドラマ制作の声も上がっており、


早ければ来年にも、半沢が帰ってくる。





 期待が高まる「半沢直樹」続編について、

福沢監督は24日、

「半沢の真骨頂は次(小説『ロスジェネの逆襲』)の作品。

出向になり仕事とは何かを問い、はい上がっていく。

映画向きだと思います。



いろんな方の話を合わせないといけませんが、
個人的にはやりたい気持ちでいっぱいです」と映画化に向けた意欲を示した。


日刊スポーツ 9月25日(水)6時55分配信

わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) るんるん わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 

半沢直樹の全てを見る!













タグ:半沢直樹
posted by イイナ68 at 11:48| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

