最近の記事

2014年09月12日

DeNA中畑監督 若手を育てる手腕に「球界屈指の名将」評出る


DeNA中畑監督 若手を育てる手腕に「球界屈指の名将」評出る

「昨年は就任当初から目にかけていた、俊足強打の梶谷隆幸が8月以降に大ブレイク。荒波翔は2年連続ゴールデングラブ賞。山崎憲晴はショートに定着した。投手では、2年目の井納翔一が開幕から好調。あとは、松井秀喜並みの大砲と期待している筒香嘉智が覚醒すれば、中畑監督の思いは成就するでしょう」

http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140422/spo14042209360005-n1.html


私はジャイアンツの現役時代から中畑のフアンだったんですが・・

実は・・長嶋監督の後任は・・中畑だろうと想像していたんです。

以外に・・見栄えのイイ・・原監督が今日まで続いているんですが・・

こと・・選手を育てる手腕に関しては・・・疑問符?

その点・・中畑は若手を・・次々と着実に育てていて・・

弱小チームを確実に・・強くしている!

ジャイオアンツは・・何故 中畑を監督にしなかったのか・・?

後悔するときが・・・近いうちに・・・きそうだ?



プレゼント
「Pt900超大粒1.5ctダイヤモンドネックレス (鑑定書付き)」の詳細を見る

Pt900超大粒1.5ctダイヤモンドネックレス (鑑定書付き)


腰痛対策

腰痛対策マットレス モットン(ダブルサイズ)



posted by イイナ68 at 16:09| Comment(0) | プロスポーツ選手応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

